2017年10月07日

安室奈美恵さん=ありがとうございました!!


安室奈美恵さん=ありがとうございました!!

貯金本が2003年3月 発売以来14年に。発売まもない頃、
安室奈美恵さんが テレビ番組、ダウンタウンの「ヘイヘイ
ヘイ」の中で “私のハマリもの” と「世界一周旅行をすると
10万円貯まる本」をご持参になり、東京→500円玉をはめ
て世界一周すると10万円貯まる本なのと、紹介していただ
きました。大人気の安室奈美恵さんのご紹介で大変なPRに。
この世界一周旅行編は今もトップです。今年は 世界遺産編
が登場。「美容と健康の世界をめぐってキレイになると10
万円貯まる本」など旅?もいろいろ選べます。

スタートはいつでもOK。お好きなテーマで10万円の旅へ!
世界一周旅行編/日本一周旅行編/全身美容・健康旅行編。
人生を輝かせる金言・名言編/防災編/おばあちゃんの知
恵は本当の宝物…日本の知恵編/節約裏技編/世界遺産編。
*貯金本のお求め先など詳しくはこちらへどうぞ。
Hiro*land





同じカテゴリー(生活・情報)の記事画像
安心してください❤️手数料無料で新年発進!!
大きくなぁ〜れ!!
花花火REQUIEM [祈り]広島/長崎
ひとり遊びに アンパンマン!!
3.11に 花は咲く「祈り」
新しい花火の動画を作りました♫
同じカテゴリー(生活・情報)の記事
 安心してください❤️手数料無料で新年発進!! (2023-11-17 10:25)
 大きくなぁ〜れ!! (2023-09-14 14:21)
 花花火REQUIEM [祈り]広島/長崎 (2023-08-01 09:37)
 ひとり遊びに アンパンマン!! (2023-03-25 13:55)
 3.11に 花は咲く「祈り」 (2023-03-04 09:47)
 新しい花火の動画を作りました♫ (2023-01-12 12:26)

Posted by sky789 at 13:04 │生活・情報